視点・論点

一覧へ戻る

自民党総裁選

 自民党総裁選が9/8に公示され、本日、明日がいよいよ山場となってきた。ありがたいことに本日名古屋栄三越前(15:00?)と明日11日東京池袋駅東口(17:00?)での街頭演説で、石原東京都知事が応援に駆けつけてくれる。
 昨日の党本部での所見表明の冒頭でも述べたように、私はいかに自分自身が欠点の多い足らざる人間か、よく承知している。そのような私の為に今回、政治行動を共にしている同志はいうに及ばず、たくさんの方から応援、ご激励を頂いている。
 当ホームページに於いても先月8月15日に開設したばかりであるのにも拘わらず、すでにアクセス数が5万件に上り、メールも700件ほど頂いている。そのほとんどが「頑張ってくれ!」というご激励のメールですぐにも返信したいのは山々ながら、とても間に合わない状況である。この場を借りてお詫び申し上げたいと思う。その中にはご熱心に私の政策を大所高所からご理解頂き、更にご提言下さるものもあり、いずれ中身をゆっくり精読し私の政策作りの参考させて頂くつもりです。
 これらの激励メールや街頭などでの声を聞くにつけ私は一層身命を懸けて、この総裁選に当たらねばと意を強くしております。
 最後まで戦い抜く決意でおりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2003年9月10日 亀井 静香

※無断転載を禁ず

一覧へ戻る

TOPに戻る

バックナンバー