視点・論点

一覧へ戻る

減税日本・反TPP・脱原発を実現する党設立趣意書

私たち日本の国は二千年近い悠久の歴史と文化を持った世界に誇るべき国です。
過去幾度もの困難がありましたが、先人たちの勇気と努力と知恵で見事に乗り越え、世界有数の経済的な繁栄を成し遂げてきました。

しかし、『このままでは日本は滅びてしまう』と司馬遼太郎さんが遺した最後の言葉のように、今日本の国が音を立てて崩れようとしています。

今度はこの時代を生きている私たちの番です。今の時代を生きる私たちの力で、夢と希望に満ちた明るく元気な日本を復活させようじゃないですか。 この素晴らしい日本の国を子供たちや孫たち、次の世代に引き継がせようじゃないですか。

その原動力として今日ここに二つの党が合併し、新しい『減税日本・反TPP・脱原発を実現する党』が誕生しました。

私たちは『身を捨ててこそ浮かぶ背もあれ』という武士道精神を持った士の集団です。
明るく元気な日本を復活させるため、身を捨てて先頭に立ってまいります。

今の日本の現状を憂える憂国の情を持った皆さん、一緒に戦おうじゃないですか。
誰のためでもなく、真面目に正直に生きている皆さん自身のために、皆さんのかわいい子供たちやお孫さんたちのために。

私たちは、下記基本政策で合意しました。必ず実行します


※無断転載を禁ず

一覧へ戻る

TOPに戻る

バックナンバー